PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.17 18:52:02

こんばんは

  • せり
先ほど
郡山~お兄さん
デリへルはじめてのお兄さん、ありがとうございました。はじめての体験でよかったですね。明日朝お仕事早いということでがんばってねまたよろしくお願いします💌



(*´_⊃`)人(´⊂_`*)( =^ω^)

疲れたあなたの心身の湯宿はこちらです♡
あなたの戦って傷ついた身体も、
カラカラになった心も、
私の官能のとろみで充たすからね
熱い牡ゼラチンを絞り出してあげる♡♡

シャワーでリフレッシュしたら、
2つの乙女のクッションでくつろいでね
体を絡めれば気持ち良すぎて溶けるかも( *´艸)♡

パールピンクの秘口は、
あなたの目で確かめてね☆⌒(*^∇゜)v☆

あなたのミルクたっぷり含んだ、
アイスキャンディーは、
私の口の中で転がして溶かしてあげるね♡♡♡

とろけるひと時を体験してください


引き続きお誘いお待ちしています😀❤️💕