PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.28 20:52:03

美味しい年末

  • 如月りお



本日も早々の完売嬉しすぎました
本指名さんたち
本当にありがとうございましたあああ



Hちゃん
約1年ぶりで今日はお時間長めで
覚えていてくれてありがとううううう
拘束して乳首責め&寸止め
アナ◯もいっぱい♪
美味しいおやつまでありがとううう
筋トレとかご飯作ったり
えらい!が止まりませんでした笑



Tちゃん
今年もたくさん会いに来てくれて
サワサワから暴力へシフトチェンジしたり笑
いつも応援してくれてありがとううう
今日は忘年会も兼ねてホテルのご飯を
モリモリ食べて良い思い出となりました
ビンタしまくりましたね!
飴と鞭!



Yちゃん
いつも死ぬほど可愛いと言ってくれて
今年はももちゃんとの3Pもしてくれて
本当にありがとうございましたあああ
待ち受け画面もこの前の3Pのときの写真で
お誕生日の事まで考えてくれたり
3Pデートコースまで考えてくれてて!
本当にいつもありがとうございます!







これめっちゃ美味しい!可愛い!好き!
ユニバに買いに行こ!



フラワースタイルのカツサンドとコロッケぱんが美味しかったあああ!さくさく!
ケーキも美味しかったああ!フライはまあ。笑



マネケン!!!好きなやつ!!!
りおとももちゃんのツーショットが待ち受け!!!!!!笑