PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.29 13:46:02

今日のさとみ

  • さとみ
今日は病院の窓から外を見ると
いい天気ですが外にでると寒いんだろうなと思ってます。
入院して10日がたち、オペも終わりリハビリも始まり
今日レントゲンをとりました。
明日よければ抜糸予定です。
だけどアザが酷くて人にはお見せできない(泣)状態(×_×)
げんきですよーーー!なんだけどね。ダーリンさまにお愛したいのにいけないのが辛いです(泣)
数ヶ月かかりますが
決して辞めないので復帰したらまた遊びにきてくださいね。
それまでさとみもリハビリと社会復帰にむけてがんばるよん☘️
年末は一泊二日の外泊いただきました。帰っても安静しかできないけどね。
気晴らしに…

ダーリンさまもそろそろ仕事納めかしら?世の中は慌ただしいのでくれぐれも安全運転で
気をつけてくださいね。
また更新しまーす
さとみでした☺️✋