PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.10 16:48:02

ありがとうございました

  • かのん
今日は忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました💖新年初日、お会いできて本当に嬉しかったです🥰おみやげやお食事のお心遣い、本当に感謝です✨ありがとう💕

3ヶ月ぶりのお兄様♡また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰あれから大変だったんだね💦話してくれてありがとうね☺️今日来て良かった。癒されたよって言ってくれてホッとしたし、私も一緒に癒されたよ💕楽しかったね。いつでも待ってるよー✨

2ヶ月ぶりのお兄様♡前回会ってからもうこんなに日にち経つん?ってぐらい早いね😳いつもありがとう💖お正月の過ごし方をお互いに報告…って、私は遊んでばっかりやし、お兄様は飲んでばかりやったね😂マクドのポテトは最高✨写真撮ってくれてありがとうね💕

夕方になって、かなり寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね☺️
次回12日(木)に出勤します。
お誘いお待ちしてるね💖

かのん⭐︎