PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.12 17:50:02

ありがとうございました

  • かのん
今日はお忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました💕すごく楽しくてあっという間だったね⭐︎ドリンクやお菓子のお気遣い嬉しかったです☺️

初めましてのお兄様♡写メ日記見てくれててありがとう💕すごく話しやすくて、あっという間に緊張どっか行っちゃったね🤭USJ一緒に楽しんでくれる旦那さんとかめちゃくちゃ理想的なんだけどなぁ💖いつもすごく頑張ってる分、また息抜きしに来てね🥰

3週間ぶりのお兄様♡クリスマス会のご報告できて良かったぁ✨私にシャンパンはまだ早かったみたい😂映画の話も楽しかったね💕ホラーとか大丈夫なんもすごい!一緒にお化け屋敷行ったら頼りになりそうだなぁ🥰いつも楽しい時間をありがとう💖

夜はゆっくりおやすみくださいね✨

来週は19日と20日に出勤予定です。
よろしくお願い致します🥰
かのん⭐︎