PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.1 13:18:01

さとみです

  • さとみ
年末前に怪我をして1月は一度も出勤できず、
お会いできなかったダーリンさま
ほんとご心配おかけしてすみませんでした。

なんとか1月末に退院をして
只今、自宅療養にはいりました。
まだ左腕が思うように動かず日々リハビリ、リハビリ
これが痛いんですよねーー
寒いから直ぐに硬くなってしまったり
なかなか上手くいきません。
今日は週一のリハビリ診察で朝から病院に行って
その帰りの電車から日記かいてます。

自転車にも上手くのれなくてバスと電車で~
怪我をしてつくづく健康の有り難さと色々学んだ1ヶ月でした。
出勤はまだ暫く行けそうにもなく

たまに書いてますが
やめてないからねーーー
待っててねーー
左腕以外は元気にしてますのでご心配なく2月も日記だけになるかもしれませんが

日記は更新しますので2月もよろしくお願いいたしますねっ♥️

まだまだ寒さが続き、流行りものもありますので
くれぐれも体調には気をつけてくださいませ

さとみでした☺️✋