PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.5 16:06:02

こんにちは絶倫食…例えば♪

  • せり
先ほど
郡山~お兄さん方々
お仕事合間中にお誘いありがとうございました💌


(^^)人(^^)(*^3^)/~☆










​ 徳川家康が愛した絶倫食 //
 
大河ドラマで注目を浴びている、
​徳川家康。

​彼は73歳の生涯を閉じるまでに、
​11男、5女、計16人の
子孫を残しました。

​そのうち、
5女のうちの3人は、
​60歳以降もうけた子どもなんです。

​現代でも、
その年齢で子どもをもうけるのは
難しいですよね。

​当時、73歳までも
生きること自体が非常に珍しい長寿であり、
健康と性に対して貪欲な意欲があったようです。

​その秘密は、
性欲増強な家康が
愛した食事にあります。

​あれほどの将軍が、
最も積極的に摂った食事が、
彼の生まれ故郷 三河の味。

​「八丁みそ」と「麦めし」でした。

​「八丁みそ」には、
以下のミネラルが豊富に含まれます。

・アルギニン…成長ホルモンの分泌、筋力、免疫力、男性ホルモンUP

・亜鉛…男性ホルモンや精子の生成をUP

=別名:セックスミネラル

​「麦飯」には、以下の栄養素が豊富に含まれます。

・食物繊維…白米の20倍=整腸作用
=免疫力UP 各種ミネラルが豊富

​自身で調合し服用するほど、
漢方薬の知識にも長けていました。

​将軍だからといって、
毎日、鯛やヒラメを
食べていたわけではないんですね。

​彼も、日々、
ご馳走を堪能していたわけでは
なさそうです。

歴史に名を残す、
戦国武将から学べることは
多そうですね。。


引き続きお待ちしています
合言葉は
Twitter合言葉と
せりイベントと
お伝えくださいね☺️💓🎉