PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.8 01:10:02

お礼です

  • あき
BORABORAのお兄さん
パネル指名ありがとうございました♪
ロングコース♪ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
お話しも趣味が意気投合しちゃって話しもが長くなっちゃいました〜♪
プレイも優しいタッチでアキは
メロメロになっちゃいました💗
やみつきになりそう〜♪
またお兄さんのタイミング合えば
遊びにきてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
こんなに楽しいと時間もあっという間でしたね♪
また再会できたら嬉しいです💗
お仕事大変ですが頑張ってくださいね♪

フラワースタイルの初めましてのお兄さん♪

初めは外見は怖かったけど話していたらとっても優しくて〜
楽しいお時間ありがとうございました!!
プレイも気持ちいいーってずっと言ってくれて喜んでくれて
嬉しかったです💗

またお仕事帰りに遊びにきてくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

明日〜3日間お休みいただきます。

土曜日〜出勤しますので
お時間合えば遊びにきてくださいね💗

今日は楽しい時間ありがとうございました♪

お休みなさい★  アキ