PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.9 20:32:02

ありがとうございました

  • かのん
今日会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました💕楽しすぎる1日でした🥰またお会いできたら嬉しいです💖

3週間ぶりの仲良し様♡オススメのお菓子気に入ってもらえてよかったぁ✨営業なみに熱弁できるわぁ🤣今日もめちゃくちゃ楽しかったね💖ちょっとフライングしたけど、次回も楽しみにしてるっ🥰差し入れいつもありがとう💕

初めましてのお兄様♡いつも写メ日記見てくれてありがとう🥰私のことを色々知ろうとしてくれて嬉しかったよ💕期待はずれにならなくて本当によかった🤣最後までゆっくり過ごせて居心地よかったよ💖お仕事ファイトです✨

初めましてのお兄様♡お会いした時、戸惑ってたからどうなる事かと思ったけど、結果めちゃくちゃ楽しかったね🥰お兄様のノリに合わせたら、こんな感じになりました🤣御朱印集めめっちゃ好き💕四国八十八箇所も興味でたよ💖

夜は暖かくしてお休みくださいね☺️
私も今日は早く寝たい!笑

明日出勤します。
お誘いお待ちしてるね💕
かのん⭐︎