PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.10 16:24:02

ありがとうございました

  • かのん
今日、会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💖
朝から今日は暇かなぁって思ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰また会いに来てね💕

約2ヶ月ぶりの仲良し様♡元気にしてるかなぁ?会いたいなぁっていう私の念が通じたようで🤭同じ気持ちだったの嬉しすぎるよ💖シャワーのトラブルはびっくりしたね🤣音の正体が分かるまではドキドキして怖かったけど楽しかったぁ💕

初めましてのお兄様♡年齢近くて変に緊張しちゃったわ😂なんでもできそうに見えて実は…ってギャップがあっていいと思うよ💕お仕事辛くても頑張って行ってるの素晴らしい✨無理せず、また気持ちがしんどくなったら会いに来てね🥰

夜は暖かくして休んでくださいね☺️


2月後半のシフトです。
16日(木)10〜16時
17日(金)10〜16時
21日(火)10〜16時
24日(金)10〜16時

お問合せお待ちしてます♡
かのん⭐︎