PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.11 23:54:02

お礼

  • あき
仲良しさん

今日は〇〇フの帰りに寄ってくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

知り合ってからだんだん素敵に
なってきたよね〜♪

今日なんとなく顔見てたら
ふと思いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

急な出勤でもかおるちゃん見にきてくれてありがとう💗

今日もとっても気持ちよかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

明日も〇〇フ頑張ってね♪

   パネル指名のお兄さん♪

今日は東京から奈良の用事の帰りに寄り道ありがとうございます♪

ちょっと寝不足で疲れてたみたいだったけど
むすこさんはとっても元気で
したね💗

恋人気分で一緒にイチャイチャ
一緒にいっちゃいましたね♪

また奈良に来る用事があれば

遊びにきてくださいね♪

もぅお家つきましたか?
ゆっくり休んでね~。
     おやすみなさい♪

      あき💗