PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.18 09:25:13

甘ーい♡

  • やよい

おはようございます。


やよいです。


昨日は、健康診断で引っかかった腎臓の再検査を受けました。


前回の結果を先生に見せると、そんなに悪くないけど一応ねー

再検査しときましょうねー


軽い


ドキドキで行ったから、緊張を和らげるために言ってくれたのかな


先生も看護師さんも優しかった


優しさに触れたい


今日このごろです(о´∀`о)



久しぶりにミスタードーナツをいただきました。


甘くて美味しい♪



今日も1日よろしくお願いします。