おはようございます。
やよいです。
昨日、愛車(50cc原付)が盗難に遭いました。
駐輪場に無いのを確認したとき、パニックになりその場でアタフタ。
管理のおじちゃんにアドバイスをもらい、最寄りの警察に電話。
被害届は翌日に出すため、必要書類などを確認。
今朝、ついさっき、被害届を出してきました。
初の刑事課にドキドキ。
無事、届けが受理されましたが、見つかるかな。
そろそろ買い替えを考えていたのですが、直ぐには無理で。
無いと不便です。
今日は父の自転車を借りましたが、坂道辛い>_<
一日でも早く、無事に見つかりますように☆
p>
今日は13時から出勤します。
ご都合合えば是非♡