PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.22 11:56:46

ショック♡

  • やよい

おはようございます。


やよいです。


昨日、愛車(50cc原付)が盗難に遭いました。


駐輪場に無いのを確認したとき、パニックになりその場でアタフタ。


管理のおじちゃんにアドバイスをもらい、最寄りの警察に電話。


被害届は翌日に出すため、必要書類などを確認。


今朝、ついさっき、被害届を出してきました。


初の刑事課にドキドキ。


無事、届けが受理されましたが、見つかるかな。


そろそろ買い替えを考えていたのですが、直ぐには無理で。


無いと不便です。


今日は父の自転車を借りましたが、坂道辛い>_<


一日でも早く、無事に見つかりますように☆



今日は13時から出勤します。


ご都合合えば是非♡