PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.22 15:32:21

ゆかりです♪

  • ゆかり
こんにちは😊
 
 
先日と今日の出勤
仲良しさま方有難うございました😊
 
やっとお会いできました😂
元気な顔見れたし、なんだかめっちゃ
話したような気がします😄
またタイミング合いますように😄
差入れも有難うございました😊
 
 
今回も癒しの時間を有難うございます😊
嬉しい食材有難うございますっ😊
いっぱい話たいことが山盛りすぎて
最後、やらかしてしまって(笑)
こんなわたしですが、仲良くして
やって下さいね😄
いつも有難うっ!!!!
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
台風の影響でしょうか?
 
 
窓開けてると、涼しい〜·😊
 
 
明日は年に1回の脳ドックの日。
ドキドキ(¯―¯٥)
 
 
頑張ってきまーす😊
 
 
本日も有難うございました😊
 
次回は25日.27日、29日予定です
予約はこちらから
 
予約はこちらから