PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.22 23:17:38

❤️❤️今日もありがとうございました

  • まどか


こんばんは☔️

今日は梅雨らしいお天気になりましたね。

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

『忘れられちゃったかなぁ…』って思っていました(・・;)(・・;)....今日は長いお時間ほんとうにありがとうございました💓

 

すごくリラックスできるので、、あの光加減が私は好きです.*・゚.*・゚・・・Zzz..Zzz..今日もスヤスヤしてしまいました。少しだけ眠るのが心地よく…あ〜〜幸せ🤗✨(ゆっくりさせて頂きました。ありがとうございました♡)

 

またお待ちしています💓💓

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

今日は待機を見つけてくださりありがとうございました゚*.♡︎

 

一歩進んだー!!って思ったのだけど、、、三歩進んで二歩下がる…みたいな^^;^^;

でも…ゆっくりでも進んでます⸝⋆︎* 

新しい事を始めるのは意味がわからなくなったり疲れたりしますが^^;^^;...諦めないでくださいね⤴⤴😊

 

今日はスタンプの特典 ご利用ありがとうございました💞また よろしくお願いいたします😊

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

今日は久しぶりに私の事を思い出してくださり 前日からのご予約ありがとうございました💕💕

 

今日も…楽しかったですね♡♡

患者さんはアレからどうしたのかな…と^^;^^;(笑)、、また遊びましょうね♪

 

(*^ー^)♪♪いただきましたよーー。

スパイスが効いて香りがハナマルで美味しかったです。ごちそうさまでした⤴⤴

『何を入れると美味しいのかな?』って聞くの忘れました^^;^^; ちなみに私はキャベツと卵を入れました😊

 

ドリンクとスイーツも いつもありがとうございます♡

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

 

 

🌷まどか🌷