PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.24 07:13:03
昨日はありがとう♡本日24日(水)出勤します♪
昨日逢いに来てくれたお客様方ありがとうございました♡とっても楽しくて幸せいっぱいの1日🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💝
香芝の仲良し様♡
やっと会えた♡ってぎゅーってしてくれたの嬉しかったよ🥰あれだけいっぱいしたらくんくんチェックも入りますよね笑♡今日は前回分のリベンジ💕そんな風に思ってくれてたなんてって事も更に仲良くなるためのスパイスとして♡良いこと続きだと不安になる気持ち分かります🥹しかも今までの経験がめっちゃ怖いから心配…。お互い体に気をつけて過ごそうね♡
香芝の仲良し様♡
会いたくなったから♡って平日に時間作ってくれてありがとう🥰ノンアル酎ハイはいつものドリンクより進みが早くて…笑。それがきっかけでお兄様の楽しい話を聞けて嬉しかったです💕さくらんぼの種も小豆もキーワードがエッチなんだから笑🫣まあ確かめたくなった私も私だけど、オレはかのんちゃん食べ…って恥ずかしくて書けないじゃん笑♡次回も楽しみにしてるね♡
香芝の仲良し様♡
色々考えて持ってきてくれた差し入れ嬉しかったです♡相手の立場になって考えられるって本当に素晴らしい💕だからお兄様と話してると楽しいんかなぁ♡外食から学ぶことたくさんあるっていうのは同意♡そんな事言われたら良いように解釈して外食増えそうやわ笑🫣食事も人も自分の中の世界だけで過ごしてるよりも外の刺激が大事🥰睡眠不足の中、お仕事お疲れさまでした♡
香芝の仲良し様♡
時間調整してくれてありがとうね♡これだけ会っててもまだ会いたいって思ってもらえてる事が本当に嬉しくて🥰深掘りして聞くとちゃんと相手の意図や気持ちが分かるからこそ会話って大事だなぁって実感でした♡だってラストがいい理由私が思ってる事じゃなかった事がもうめっちゃ意外で…笑🫣色々納得いかない事ばかりだからこそこれからもお兄様の味方でいさせてね💕
差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡
今日もみなさまにとって良い1日になりますように🥰
ご予約くださってるお兄様方ありがとうございます💕気をつけて来てくださいね🥰
楽しい時間にしましょう♪
【6月】
29日(月)10:00〜18:00
30日(火)10:00〜18:00
【7月】
1日(水)10:00〜16:00(大感謝祭)
3日(金)10:00〜18:00
5日(日)10:00〜15:00
かのん⭐︎
