PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.24 08:31:28

オフです💗

  • ますみ

お兄さま方‼︎おはようございます💓
お仕事の方はおつかれさまです💓


今日はお休みをいただいています🙇‍♀️

何をするのかと言いますと‼️
お昼から友人が私の家に来てくれるみたいで、タコパをしよう♪という話になっているんです😚💕

おそらく途中からたこ焼きに飽きて、
アヒージョとかし出しそう💭

お兄さま方は、
創作たこ焼きでどんなのがお好き🤔


友人が来るまでに、今日やるべきことを済ましておかないと🖋️👩🏻‍💻です💦
全集中してきますね🔥



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃🐙

そしてそして、明日は出勤します💗

来てくださるお兄さま方から、ちらほらと、
「夜の方が来やすいんだよね🥺」と聞いていまして、出勤時間を後倒ししました😆💕
10時半から20時 です‼️

13時過ぎから空いていますので
タイミングの合う方は見つけてくださると嬉しいです💗楽しみにしてますね💗


ではでは、
今日も素敵な一日を過ごしましょう😊

ますみ♡