PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.24 09:19:38

🌷まどかです

  • まどか


おはようございます(^^)

肌寒い朝ですね。6月なのにな^^;^^;

 

今日から雨予報〜💦

😵滑らないようにしなきゃなぁ…と思っています。ツルってなった時には もう遅いですもんね💦。。皆さんも足元に気をつけてお過ごしくださいませ゚*.♡︎

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚

 

昨日は🫶🏻大好きな友達とご飯を♪

あっという間に時間が過ぎちゃいまして^^;^^;『もう帰らなアカンわ』と(笑)(笑)

、、、毎回 帰り道に、心強くなった感120%まで満たされ『あ〜楽しかったなぁ〜』ってなります🤗♪

昨日はお土産にドーナツを持たせてくれて✨(嬉しい♡)....朝ごはんにいただきました😋ドーナツも どんどん進化していきますね♪(たまにはミスドに行かなきゃ(笑))

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚

 

明日はイベントday💕

各コース 3,000円引きです。

必ず 受付時に合言葉【イベント価格】をお伝えください💕

 

明日 出勤させていただきます.。o(♡)

ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします🤗

 

 

 

🌷まどか🌷