PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.24 09:19:38
🌷まどかです
おはようございます(^^)
肌寒い朝ですね。6月なのにな^^;^^;
今日から雨予報〜💦
😵滑らないようにしなきゃなぁ…と思っています。ツルってなった時には もう遅いですもんね💦。。皆さんも足元に気をつけてお過ごしくださいませ゚*.♡︎
*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚
昨日は🫶🏻大好きな友達とご飯を♪
あっという間に時間が過ぎちゃいまして^^;^^;『もう帰らなアカンわ』と(笑)(笑)
、、、毎回 帰り道に、心強くなった感120%まで満たされ『あ〜楽しかったなぁ〜』ってなります🤗♪
昨日はお土産にドーナツを持たせてくれて✨(嬉しい♡)....朝ごはんにいただきました😋ドーナツも どんどん進化していきますね♪(たまにはミスドに行かなきゃ(笑))
*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚
明日はイベントday💕
各コース 3,000円引きです。
必ず 受付時に合言葉【イベント価格】をお伝えください💕
明日 出勤させていただきます.。o(♡)
ご都合が合いましたらよろしくお願いいたします🤗
🌷まどか🌷
