PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.24 13:28:18
もも!
♡お礼日記♡
またまた一番にご予約を入れてくださってありがとうございました🥰
いつもお時間を作って会いに来てくださって、本当にありがとうございます♡
お会いすると自然と笑顔になれて、楽しい気持ちにもなれるので、毎回お会いできるのが楽しみなんです☺️
今回いただいた桃も、帰ってからさっそくいただきました🍑✨
とても美味しくて幸せな気持ちになりました♪
お気遣いまで本当にありがとうございます💕
一緒にいるとたくさん可愛がってくださって、いつもドキドキしてしまいます🤭
お風呂でまったり過ごす時間も、いろいろなお話をする時間も、私にとっては全部が楽しくて大好きな時間です🥰
いつも優しくしてくださってありがとうございます♡
またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️💕
