PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.24 19:06:55

お礼です💌´-

  • 妻ひな



ご指名さま♡♡
やっと会えましたね💕︎
いつも可愛いって言ってくれたり
いろんなこと気遣って下さって
とっても嬉しいです✨😭
差し入れもたくさんありがとうございます💕
でも来て下さるだけで嬉しいですよ😘
お店のアクシデントで思ったより
長くおれましたね🤭
ラーメントーク楽しかったです🎶
また待ってますね🫶💖


ラスト枠呼んで下さったお兄さま♡♡
いろんな話聞けて楽しかったです☺️
お身体大事にして下さいね🥹
密かに感じてるお兄さんも可愛かったですよ😘
ご飯もごちそうさまでした😋

ひと枠目に呼んでくださったお兄さまも
ドリンクごちそうさまでした♡♡



次回出勤は明日19時~です!
わたしが出勤する頃は雨大丈夫そうですが
オトクに遊べる日なので無理せずで
もし来て貰えるのであれば
とても嬉しいです😭✨
雨の日の運転はほんまに
見えにくいですからね…
安全第一で❣️⛑