PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.24 20:01:26

初めて食べました🤤

  • かこ

551のアイスキャンデー
初めて食べました🤤
めちゃくちゃ美味しくて
2本食べれそうでした😂笑

明日は出勤日です☺️
お兄様方のお誘い
お待ちしてます💕