PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.25 08:01:39

10時半から💓

  • ますみ

お兄さま方‼︎おはようございます💓
お仕事の方は雨の中おつかれさまです💓



☔️𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

昨日はわたしのお家に友人が来てくれて
タコパで学生時代を懐かしみながら
女子会を楽しんでいました♪
⬇️めちゃくちゃ綺麗じゃないですか⁉️

昨日はお米を食べていないので、
今日は無性にお米が恋しいです🤤
ですので今日の朝ごはんは和食でした💗


こんな感じで優雅な朝を過ごし、
良い気分♪で10時半から出勤します💗

今のところ13時半から空いています‼️
雨の憂鬱を吹き飛ばすくらいの楽しい時間を一緒に過ごしましょ😆💕


🩷一番手の仲良しさま‼︎
早くからのご予約、遠い場所から、
ありがとうございます💓
今日はどんなエロ謎かけ交えた楽しいひとときを過ごせるのか⁉️ワクワクしています💭
雨の日の運転ですので気をつけてお越しくださいね🥺それではまた後ほど💕



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃☔️

それでは、
今日も素敵な一日にしていきましょう😊

ますみ♡