PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.25 08:55:34

出勤。

  • なお
おはようございます😊
 
朝から東北の地震速報に
胸がざわついて落ち着かないです。
何事もなければいいのですが…
なおは阪神大震災の時は関東に住んでて
東北地震の時には関西に戻ってきてたので
震災の体験はしてないので
テレビや知り合いの話しかしらない。
そんな、なおでもザワザワするのに
体験した人達にはかなりの
恐怖なんだろな…。
 
あ。
朝からしんみりしちゃいましたね。
今日から雨が続きますが
遊んでもらえると嬉しいです😊