PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.25 10:08:48

お店に到着&おやつ。

  • なお

お店に到着しました😊
そして…
殿方様に会いに行く準備完了🎶

今日のおやつはね…
やっぱり新商品に弱いなお…
また買っちゃった😆

世界のTEAシリーズ
今回は香港式ミルクティー。
エスプレッソ使用? 
エスプレッソと紅茶のブレンドなのか🤔
どんな味やろか🤔
なおは世界のTEAシリーズで
一番好きだったのがチャイでした。
スパイスきいてて美味しかったぁ😁
ケース買いしたくらいです😆

さて…
あいにくのお天気ですが
一緒にエロエロしませんか?

予約はこちらから