PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.25 16:34:35
23日16時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️
お誘いいただきありがとうございました🥰❤️❤️❤️
久しぶりの緊張感、めっちゃ出てたけど🤭💕
色々お話してくれて、優しい方に誘ってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)💕
お仕事早く終わって特別な時間✨️
気持ちいいお顔たくさん見せてくれてありがとう(*´ 艸`)💗
良いリフレッシュになれてたらいいなぁ〜☺️✨️✨️
焼そば、採用されたのけっこう嬉しかったです😆😆💕笑
ご飯作り慣れてる感じが素敵〜( *´꒳`*)💗
色んなタイミング合ったら、また是非遊びに来てくださいね☺️
楽しい時間、本当にありがとうございました(*^^*)❤️❤️
