PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.25 20:24:56
❤️❤️今日もありがとうございました
こんばんは〜⭐️
今日は強雨になる前に出勤させて頂きました♡♡
ご予約してくださった皆さん😊ほんとうにありがとうございました💕
明日の朝は⚽️🇯🇵ワールドカップ
vs スウェーデン🇸🇪
(^-^;神様仏様✨勝ちますように🙏🏻✨
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
『若ーーーい!』と^^;^^;
お歳を聞いて『ホンマに?😳』ってなるくらい お若くみえました✨✨大学4回生で絶対 大丈夫❣️(笑)....オシャレさんですもんね😎✨✨
緊張して^^;ぎこちない雰囲気をつくってしまいゴメンナサイ💦、、帰り際に やっと普通の会話に^^;^^;(人見知りでゴメンナサイね💦💦)
これからも大和ナデシコ五十路店をよろしくお願いいたします💕
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡🙌🏻
『いつか わからへんけど、また呼ぶね!』のお言葉…^^;^^;ずーっと忘れていませんでした💞、、忘れられていなくて良かったです。ホントに逢いにきて頂けました💞🤗
今日も目まいがしそうな素敵な場所に゚・*:.。. .。.:*・幸せでした(笑)
セーラー服^^;
ああいうの滅多に無いので、恥ずかしいやら楽しいやら(笑)♬😊
2、3ヶ月先‧*˚✩︎‧₊˚お待ちしています♡♡今日は ほんとうにありがとうございました💞
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
ご予約くださり、、、『え〜私を?😊』って思いました💓💓^^;^^;、、覚えていてくださりありがとうございました💓😊
前回も今回も『優しいなぁ〜』って♡♡
楽しかったですねっ😊
上がったり下がったり😌
自分でコントロールできるまで色々あります.....あったかと思います。。。ガツガツしない生き方✨素敵やなぁ。って思いました⤴⤴🤗
アウター^^;
私は明日も同じアウターです^^;(笑)....ほんと〜に無いんです💦笑
また いつか思い出していただけると嬉しいです。:°ஐ♡* 今日は ほんとうにありがとうございました💞嬉しかったです💞
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
🌷まどか🌷
