PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.25 20:24:56

❤️❤️今日もありがとうございました

  • まどか


こんばんは〜⭐️

 

今日は強雨になる前に出勤させて頂きました♡♡

ご予約してくださった皆さん😊ほんとうにありがとうございました💕

 

明日の朝は⚽️🇯🇵ワールドカップ

vs スウェーデン🇸🇪

(^-^;神様仏様✨勝ちますように🙏🏻✨

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

『若ーーーい!』と^^;^^;

お歳を聞いて『ホンマに?😳』ってなるくらい お若くみえました✨✨大学4回生で絶対 大丈夫❣️(笑)....オシャレさんですもんね😎✨✨

 

緊張して^^;ぎこちない雰囲気をつくってしまいゴメンナサイ💦、、帰り際に やっと普通の会話に^^;^^;(人見知りでゴメンナサイね💦💦)

 

これからも大和ナデシコ五十路店をよろしくお願いいたします💕

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡🙌🏻

『いつか わからへんけど、また呼ぶね!』のお言葉…^^;^^;ずーっと忘れていませんでした💞、、忘れられていなくて良かったです。ホントに逢いにきて頂けました💞🤗

 

今日も目まいがしそうな素敵な場所に゚・*:.。. .。.:*・幸せでした(笑)

 

セーラー服^^;

ああいうの滅多に無いので、恥ずかしいやら楽しいやら(笑)♬😊

 

2、3ヶ月先‧*˚✩︎‧₊˚お待ちしています♡♡今日は ほんとうにありがとうございました💞

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

ご予約くださり、、、『え〜私を?😊』って思いました💓💓^^;^^;、、覚えていてくださりありがとうございました💓😊

 

前回も今回も『優しいなぁ〜』って♡♡

楽しかったですねっ😊

 

上がったり下がったり😌

自分でコントロールできるまで色々あります.....あったかと思います。。。ガツガツしない生き方✨素敵やなぁ。って思いました⤴⤴🤗

 

アウター^^;

私は明日も同じアウターです^^;(笑)....ほんと〜に無いんです💦笑

 

また いつか思い出していただけると嬉しいです。:°ஐ♡* 今日は ほんとうにありがとうございました💞嬉しかったです💞

 

   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

 

 

🌷まどか🌷