PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.26 06:28:36
おはよう♥️

おはようございます♥️
明け方からすごい大雨☔️
昨日の段階で念のため出勤を10:00にしてよかったかも😊余裕を持って行きます♥️
夜のご予約ありがとうございます♥️
早い時間はまだまだ空いてます♥️
7/1の感謝祭のご予約もありがとうございます♥️

メダカ飼ってるんですが、水草から花咲いてた➰奈良の道の駅でメダカの餌買ってあげるようになってからメダカ元気♥️
ではまたのちほど♥️
2026.6.26 06:28:36

