PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.26 06:59:55
⛈️今日は大雨と雷ですね☔️
☔️おはようございます♡
今日は金曜日ですね🥰✨
朝から雨がとても強く、
雷も鳴っていて少し心配なお天気ですね⛈️💦
お仕事やお出かけの予定があるお兄様は、
くれぐれも気を付けてください🥺🚗☔️
こんな日は無理をせず、
焦らずゆっくり行動するのが一番ですね🕊️🤍
温かい飲み物を飲んで、
心も体もほっとひと息つきながら過ごしてください☕️💕
雨にも負けず、
今日がみなさんにとって素敵な金曜日になりますように🥰✨
いってらっしゃい❤️
