PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.26 06:59:55

⛈️今日は大雨と雷ですね☔️

  • ミシェル

☔️おはようございます♡

今日は金曜日ですね🥰✨

朝から雨がとても強く、
雷も鳴っていて少し心配なお天気ですね⛈️💦

お仕事やお出かけの予定があるお兄様は、
くれぐれも気を付けてください🥺🚗☔️

こんな日は無理をせず、
焦らずゆっくり行動するのが一番ですね🕊️🤍

温かい飲み物を飲んで、
心も体もほっとひと息つきながら過ごしてください☕️💕

雨にも負けず、
今日がみなさんにとって素敵な金曜日になりますように🥰✨

いってらっしゃい❤️