PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.26 11:40:10

paypay払い😊

  • まどか


昨日 知ったところなのですが^^;^^;

 

【paypay払い】できます❣️

 

手数料はかかりません。(今後は未定)

 

受付時に『PayPay払いで!』とお伝えして頂きます。

 

   ↓

 

◉ホテルの駐車場待合せの場合

ドライバーさんがQRコードを持っているので、お会いした時に決済させて頂きます。

 

◉お部屋での待合せの場合

お部屋での決済になります。

 

 

【paypay】私もよく使いますが便利ですね😊˖*˖* 

 

 

🌷まどか🌷