PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.26 15:17:36
後半戦?♥️

止んだかな?と思ったらまた降り出してきました☔️大雨後半戦⚽️
ご予約様のみの出勤とさせてもらいました♥️
雨降りなので気をつけてくださいね♥️
かなり余裕をとってるので遅れても大丈夫ですよ➰♥️
奈良県の人にとって近鉄線が止まることはかなりやばいらしい(笑)そうなんですか?😅
メダカの水槽が氾濫危険レベル4だったので早朝から大変でした...🐟🐟
次の出勤は火曜日です♥️
ではまた♥️
2026.6.26 15:17:36
