PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.26 15:17:36

後半戦?♥️

  • しずか



止んだかな?と思ったらまた降り出してきました☔️大雨後半戦⚽️

ご予約様のみの出勤とさせてもらいました♥️
雨降りなので気をつけてくださいね♥️
かなり余裕をとってるので遅れても大丈夫ですよ➰♥️

奈良県の人にとって近鉄線が止まることはかなりやばいらしい(笑)そうなんですか?😅


メダカの水槽が氾濫危険レベル4だったので早朝から大変でした...🐟🐟

次の出勤は火曜日です♥️
ではまた♥️