PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.27 13:30:33

昨日のお礼&お待ちしてます

  • あかり

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日はよく降りましたね☔️
まだ降ってるけど
そろそろ上がるかな?
 
関西ではあちこちで
被害が出てるみたいだけど
皆さんのとこは大丈夫ですか?
 
今日も引き続き
外出時はお足元や
車の運転に気を付けて下さいね✨
 
 
 
昨日のお礼です
 
昨日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
喋りやすくて私も楽しい時間でした🎵
いっぱい感じてもらえたようで
良かったです(〃▽〃)
お仕事なかなかハードな事も
多いようだけど無理しすぎないよう
休める時はしっかりお身体癒してね✨
お時間できた時は
また気分転換しに遊びに来てね❤️
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は14:00~出勤します
 
※個人イベントやってます※
+10分を貴方に❤️
 
受付のお電話の時にスタッフに
合言葉【あかりの個人イベント】を
お伝え下さいね📞
 
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️