PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.27 17:50:27

お礼💌💭 &明日も、、♡♡

  • こまち

10:30香芝のお客様

 

今日は雨の中嬉しかったです😊💖

t様から浴びる程のお褒めの言葉が嬉しくとても幸せで自信にもなりました

たくさん可愛いがってもらってありがとうございます🥰

次お会いできた時は 私頑張りますっ笑 意地😂

色んなお話もしましょ♡楽しみに待ってますね😊

 

 

13:30香芝のお客様

 

お仕事の空き時間にありがとうございました🥰優しいお方で楽しかったです!

次はきっと緊張もほぐれゆーっくり一緒にお湯につかってご飯も食べてリラックスしましょう💕

後半お仕事頑張って下さい🎶

明日、日曜10時~17時まで出勤します
疲れた週末 一緒に癒されましょう🥰

              こまち