PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.28 08:10:20

🌷まどかです

  • まどか

 

おはようございます🌼

 

一昨日 昨日と☔️🌀で出勤できずお休みさせていただきました。今日は動くのかな…大和路線🤔💦💦

 

^^;月末に沢山 出勤させていただく予定が☔️🌀💦💦、、こういう時もありますね^^;^^;

 

ずっと家にいたので避難リュックの点検をしたり、スマホで塗り絵をしたり、サッカーワールドカップを見たりして自分時間を過ごしていました⸝⋆︎*....😊自分時間は誰にでも大切ですね。。。

 

皆さん💕

まだ今日もお天気が💦💦ですが、明日は何日かぶりに晴れるようです🤗光合成を浴びて充電したいと思います(笑)🌿✨

 

❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪

 

明日から出勤させていただきます♡♡

出勤予定です♡♡

 

明日29(月)13時〜19時

 

30(火)9時30分〜18時

出勤一番のご予約ありがとうございます♡

11時40分過ぎから空いております。

 

6月1日(水)大感謝祭

10時〜18時

出勤一番のご予約ありがとうございます♡

12時過ぎから空いております。

 

3(金)10時30分〜18時

 

4(土)10時30分〜17時

 

5(日)10時30分〜17時

 

よろしくお願いいたします💕🤗

 

 

 

🌷まどか🌷