PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.28 08:10:20
🌷まどかです
おはようございます🌼
一昨日 昨日と☔️🌀で出勤できずお休みさせていただきました。今日は動くのかな…大和路線🤔💦💦
^^;月末に沢山 出勤させていただく予定が☔️🌀💦💦、、こういう時もありますね^^;^^;
ずっと家にいたので避難リュックの点検をしたり、スマホで塗り絵をしたり、サッカーワールドカップを見たりして自分時間を過ごしていました⸝⋆︎*....😊自分時間は誰にでも大切ですね。。。
皆さん💕
まだ今日もお天気が💦💦ですが、明日は何日かぶりに晴れるようです🤗光合成を浴びて充電したいと思います(笑)🌿✨
❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎
明日から出勤させていただきます♡♡
出勤予定です♡♡
明日29(月)13時〜19時
30(火)9時30分〜18時
出勤一番のご予約ありがとうございます♡
11時40分過ぎから空いております。
6月1日(水)大感謝祭
10時〜18時
出勤一番のご予約ありがとうございます♡
12時過ぎから空いております。
3(金)10時30分〜18時
4(土)10時30分〜17時
5(日)10時30分〜17時
よろしくお願いいたします💕🤗
🌷まどか🌷
