PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.28 08:16:09
出勤です💓
お兄さま方‼︎おはようございます💓
お仕事の方はおつかれさまです💓
台風が過ぎて、
徐々にお天気が落ち着くみたいですね☁️
一安心です😊
雨上がりのイイコト🏩💕を求めに、
会いに来てくださると嬉しいです😇💕
今日は17時迄の受付で、
今のところ13時半頃から空いています☝️
お待ちしていますね~💗
🩷一番手の仲良しさま‼︎
なんだかお久しぶりですね😳💕
ご予約ありがとうございます💓
お仕事でお忙しくされていたのかなぁ💭と思っていましたので、嬉しいです💓
前回の続きになるのか⁉️
リセットされて新しい展開になるのか⁉️
楽しみにしていますね💗また後ほど💕
🩷二番手の仲良しさま‼︎
「次は7月だね♡」と話していましたので、まさか😳でした💕ありがとうございます💓
おそらく、水回り(?) の新ネタが聞けるのかなぁ💭とわくわくしています😆💕
今日も沢山笑って、楽しい時間を過ごしましょうね💗
ではでは気をつけてお越しください😊
それでは、
今日も素敵な1日にしていきましょう🌈
ますみ♡
