PHOTO DIARY写メ日記

2026.6.28 22:33:16

失敗😞

  • ちなつ

ちなつです✨

 

 

少し時間にゆとりがあったのでメロンパンを作ってみました🥐

 

焼く前は「今回はいい感じかも!」なんて思っていたのですが…

 

焼き上がってみると、なんだかペシャンコに…🥺💦

 

もしかしたら発酵しすぎてしまったのかな?🤔

パン作りって思っていた以上に奥が深いですね😂

 

でも味はちゃんと美味しかったので、それだけは救いでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

次はふっくらさくさくメロンパンを目指してリベンジします💪✨
 

パン作りに詳しいお兄様がいらっしゃったら、ぜひコツを教えてくださいね🥰