PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.20 13:02:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
春がもうそこまで来てるって思うぐらい
寒さが和らいだ週末でしたね✨
 
けどまだ2月💡
寒さが戻ってきましたね💦
明日はさらに寒くなるようです❄️
日々の気温の変化が激しくなる時期なので
体調崩したりしないよう気を付けて下さいね✨
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
ゴルフのお話し楽しかったです🎵
ゴルフ中雨に降られたって言ってたし
一緒にゆっくりお風呂で
ぬくぬく出来て良かったです(*´꒳`*)
またゴルフ行った時は寄り道しに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
お久しぶりでしたね🎵
タイミング合ってまたまたお逢い出来て
嬉しかったです🎵
延長もしてくれてありがとう✨
今頃はもう長距離運転中かな?
運転気を付けてまた元気に逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日はお店はお休みいただいてます🙇‍♀️
予定がはっきりしたら
すぐに出勤予定上げるので
チェックしてみて下さいね✨
 
see you again❤️