PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.24 20:08:02

ありがとうございました

  • かのん
今日はお忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました💕おかげでとっても楽しい1日となりました🥰おみやげもいつも本当に感謝です♡またお会いできたら嬉しいです💖

初めましてのお兄様♡なかなかタイミングが合わなかったみたいだけど、今日ご縁があってとっても嬉しかったです🥰もっとヌルヌルにする方法、勉強になりました!次回は是非それで💖腕、良くなってよかったです☺️

2週間ぶりの仲良し様♡今月また会えてめっちゃ嬉しい🥰美容の話も楽しすぎる!あの病院もさりげなく聞いといてね🤭今日はいつもより時間経つの早く感じなかった!?来月が今から楽しみだね💖月曜日頑張ってくるー!

初めましてのお兄様♡希望のお時間を叶えてあげられなくてごめんね😢時間いっぱい楽しんでもらえて本当に嬉しいし、私もめっちゃ楽しかったよ🥰あのまま帰らなくてもいいぐらい🤣また雨の日に待ってるねー💖

土日はさらに寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね✨

2月もたくさんのお兄様にお会いできて、とっても楽しい月となりました。いいお兄様との出会いが多く、とても嬉しく思っています💕いつも優しくして頂きありがとうございます🥰これからもよろしくね♡

3月は出勤日がまだ未定なのですが、決まり次第ご報告させていただきますね☺️
かのん⭐︎