PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.25 18:54:02

うさぎだよ

  • うさぎ
  • うさぎ
今日は マッサン いつもと違う場所で
ん(๑• . •๑)?ってなったよ😊💕
また気持ち良さそうやったね〜🤭💗
責めがいがあるよ⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ 
またいっぱい気持ちよくなりに来てね

けんちゃん
昨日 坂上どうぶつ王国観てたから ホンマに似てるーーーって
いつも以上に見ちゃった😆❤️
高橋海人くんソックリだね
ジャニーズファンじゃないけど
絶対 モテるよね
今まで 知らなくて 昨日気付いたよ〜
そんなことより いつも 優しいし
癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)から そこが大事💕
また 土日も見つけたら逢いに来てね♥
待ってまーすฅ(´ω` ฅ)ニャー🐈💖

また月曜〜よろしくね😊
お疲れ様でした。おやすみ😘❤️