PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.7 22:12:02

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様、めちゃくちゃ楽しかったです💖本当にありがとうございました🥰またお会いできたら嬉しいです💕

2ヶ月ぶりの仲良し様♡何度かお誘い頂いてたのに、なかなかタイミングが合わなくてごめんね🥲今日やっと会えてめっちゃ嬉しかったよ💖私の好物用意してくれてたのも嬉しかったなぁ🥰術後、少しでも早く回復しますように☺️

初めましてのお兄様♡筋肉痛でツラい中、いっぱい遊んでくれてありがとう!笑💕人は見た目じゃ分からないよね✨でも私は確実におっとり系ではない🤣めちゃくちゃMだけど🤭約束したから絶対また遊びに来てねー💖

1ヶ月ぶりの仲良し様♡覚えててくれて、また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰スーツも格好良かったけど、私服も良かったよ💕けど今日は暑すぎたよね🤣今度会う時の髪型が、どーなってるか楽しみだなぁ💖

………………………………………………………………………

今月から、大感謝祭が始まります!
3月は17日(金)と30日(木)です。
私は17日に出勤可能なので、ぜひお誘いくださいね💕

【3月出勤予定日です】

9日(木)10〜16時
10日(金)10〜16時
13日(月)10〜16時
14日(火)10〜16時
15日(水)10〜16時
17日(金)10〜16時
20日(月)10〜16時
23日(木)10〜16時
24日(金)10〜16時

よろしくお願い致します💖
かのん⭐︎