PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.10 20:18:02

ありがとうございました

  • かのん
今日会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました💕

1ヶ月ぶりの仲良し様♡またお会いできて本当に嬉しかったよ💕覚えててくれてありがとう🥰実はまだ行けてないねん。って私もだよ🤭暖かくなったしお互いこれからだね✨毎日1時間も歩けるなんてすごい💖確実に成果出てるよ♡

初めましてのお兄様♡とってもフレンドリーな性格だから、すぐに仲良くなれて嬉しかったよ🥰あのいちご大福をキレイに食べるのは難しいね🤣パネルと違って、実物の方がいいって嬉しいです💖写真変えた方がいいかなぁ笑🤔

今日もお兄様のおかげで、めちゃくちゃ楽しい1日でした💖また会えますように✨そして来月待ってるね🥰夜はゆっくりお休みくださいね♡

来週は13日、14日、15日、17日に出勤します。
初めまして様、仲良し様にお会いできるのを楽しみにしてます🥰
かのん⭐︎