PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.13 21:00:02

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました💕今日もめっちゃ楽しかったです🥰

初めましてのお兄様♡お兄様と出会えた事、スタッフさんに感謝しなきゃです💕喜んでもらえて、楽しんでもらえて良かった🥰これからの時期お仕事大変だけど頑張ってね!落ち着いたらまた待ってる☺️あのドリンクお店でも飲んでみるねー💖

4ヶ月半ぶりの仲良し様♡また呼んでくれてめっちゃ嬉しかったよ💕お兄様の事もちろん覚えてるし何話したかも覚えてる🥰やりたい事叶えられたかな?小さい事でもすごく喜んでくれて嬉しかったよ☺️また貯金が貯まったら待ってるね💖

3週間ぶりの仲良し様♡沈んでた気持ち、少しでも良くなったかな?顔見れただけで嬉しいって私も同じ気持ちだよ🥰しかも今日は最強のライバルに勝った日だったね💖楽しすぎていっぱい笑ってお腹痛かったぁ🤣また待ってるねー💕

お兄様方いつもおみやげありがとうございます♡お腹空くでしょ?…って私の事を考えてくれる気持ちが本当に嬉しいです🥰
またお会いできるのを楽しみにしてるね💕

また明日よろしくお願い致します💖
かのん⭐︎