PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.15 18:52:02

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💕お忙しい中、時間を作ってくれて感謝です🥰

1ヶ月ぶりの仲良し様♡待ちに待った今日だったね💖毎回お仕事の都合をつけてくれてありがとう🥰現地妻今日も楽しかったよ💕今度は玄関でパンスト脱いでおかないとかな?笑 帰り道気をつけてね☺️また来月待ってるね✨

1週間ぶりの仲良し様♡こんなに早く会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ🥰お兄様の笑った顔やっぱり好きだなぁ💕失礼だけど見た目に反してのお菓子好きは可愛すぎました🤭来月一緒にお祝いしたいねー💖

初めましてのお兄様♡年齢聞いてびっくり😳すごく若いし素敵なお身体でした💖可愛いお写真もたくさん見せてくれてありがとう🥰最後はまさかの偶然で嬉しかったよ💕デザート美味しかったです!ありがとうございました☺️

お兄様のお陰で、今日もとっても楽しい1日でした💕1回目より2回目。2回目より3回目…と会う度に仲良くなれるのすごく嬉しいし、お兄様の事どんどん好きになっていく単純な性格です🤭またお会いできたら嬉しいです💖

日中は暖かいですが、朝晩は冷えるので体調崩さないようにしてくださいね☺️
かのん⭐︎