PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.23 21:50:02

ありがとうございました

  • かのん
今日はお忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました💕覚えててくれてとても嬉しかったです🥰

1ヶ月ぶりの仲良し様♡再会めちゃくちゃ嬉しかったです🥰でも今回もやっぱり恥ずかしさが勝ってしまったぁ🥺教えてくれたケーキやさん、調べてみたらいつも美容室に行く時に通る道にあったみたい💕今度行ってみるねっ💖

1ヶ月ぶりの仲良し様♡リベンジが出来て本当によかったぁ🥰まさか今月会えると思ってなかっただけにめちゃくちゃ嬉しかったよ💕ちゃんとご報告とお披露目もできたし一安心☺️いつも癒しをありがと♡牛カツぜひ行ってみてー💖

1週間ぶりの仲良し様♡再会めちゃくちゃ嬉しかったです🥰初リピ告白ありがたい✨飽きられないように頑張るね💕前回希望のスーツ格好良かったよ☺️血液型の相性もあてにならないなぁと思うぐらい楽しい時間でしたぁ💖

お土産もありがとうございました♡帰って早速頂きました。いつも本当に感謝です☺️
またお会いできると嬉しいです💕
かのん⭐︎