PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.24 13:02:02

先日のお礼&お待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
WBC、14年振りの世界一✨
皆さん見てましたか?
 
私は決勝戦の日は
祖母の病院の付き添いで
全部は見れなかったけど
病院の待合室で見てました📺
 
皆テレビに釘付け✨
会計終わっても帰らず
看護師さんに怒られてる人も…(笑)
 
病院終わってダッシュで帰って
最後のイニングは家で祖母と見てました✨
 
感動をありがとう✨ですね😊
 
 
 
 
すごくすごく遅くなっちゃって
ごめんなさい💧
送信したつもりになってたのは内緒( ̄b ̄)シーッ!
日曜日のお礼です✨
 
19日(日)デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
楽しい時間をありがとでした🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
機会あったら色々試してみてね👍
ハマるものあるかもですよ?(笑)
また都合ついた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨奈良市のダーリン
お久しぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
法隆寺、無事到着して楽しめましたか?💡
また時間作って逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️