PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.25 13:04:03

昨日のお礼&お待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
朝からニャンコにやられました💧(笑)
足に絡みついてきて
ストッキングが…💦
 
足に傷つけることなく
上手くストッキングだけ大きな穴があきました(笑)
 
パンスト好きなダーリンはいるけど
うちのニャンコもパンスト好きとは…😳(笑)
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
また可愛いお声聞かせてね✨
琵琶湖、楽しんで来てね🎣
大きいの釣り上げて写真撮って来てね✨
見せてもらうの楽しみにしてます🎵
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️