PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.26 13:10:02

昨日のお礼&お待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
月曜日はまだ蕾だらけだった近所の桜
今週のポカポカ陽気で
一気に花を咲かせました🌸
 
場所によったら
すでに満開の所もあるみたいです✨
 
もう少し楽しみたいし
この雨で散りませんように✨
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれた奈良市のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
お久しぶりでしたね🎵
元気そうで安心しました😊
逢えてない間のお話いっぱいでしたね✨
帰りのドリンクもありがとう🎵
お忙しくなりそうだけど
また時間出来たら呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️