PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 10:10:02

おはようございます!

  • ゆいな
本日16:00まで出勤させて頂きます♥️

昨日の大感謝祭
本当に沢山のお兄様達と楽しいお時間過ごさせて頂きました♥️
3月も今日で最後❗
お誘い頂けると嬉しいです❤️

昨日のお礼の続き💕
高田エコーのお兄さん
ありがとうございました♥️

優しいお兄様 プレイ中も痛くない?ってすごい気遣ってくれてありがとね❤️
また4月も感謝祭あるので是非♥️

香芝ヴィラの紳士様
ありがとうございました♥️

奥様との仲良し話し沢山聞かせて頂き、幸せ分けてもらいました♥️
いっぱいペロペロさせてもらって楽しいお時間ありがとうね❤️

郡山フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

プレイいっぱい我慢しましたね❤️
声セクシーでしたよ♥️次はM性感でいっぱいいじめてもらってね💕

香芝フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

最後シャックリ停まってましたね(笑)
プレイはめっちゃ攻められました♥️
またお友達と一緒に是非♥️

今日も元気に出勤してますので
遊びに来てくれると嬉しいです♥️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl