PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 13:10:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
3月も今日で終わり🌸
近所の桜もすでに満開で
風が吹くたびに花びらが舞って綺麗です✨
 
皆さんは今年はお花見しましたか?
 
 
 
昨日の大感謝祭✨
嬉しい再会・素敵な出会いで
充実した1日になりました✨
ありがとうございます(*´꒳`*)
 
✨香芝フラワーご新規のダーリン
 
✨香芝フラワー再会のダーリン
 
✨香芝ブランヴィラのダーリン
 
✨香芝アナージェのダーリン
 
✨郡山ボラボラのダーリン
 
 
逢いに来てくれてありがとうございました❤️
 
ドリンク&スイーツの差し入れ
ありがとうございました🎵
 
楽しいお話とラブ❤️な時間
一緒に過ごせて嬉しかったです(〃▽〃)💕
 
優しくいっぱい可愛がってもらえて
昨日は心地いい疲れで帰路につきました🏠
今日はお肌の調子いいです💕(笑)
 
長くなっちゃうのでまとめてのお礼でごめんなさい💦
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしてます✨
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
次回出勤は4月1日(土)13:00~になります✨
 
Have a nice day✨
Let's meet again💕