PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 14:52:03

お礼

  • ゆいな
今日もお誘いありがとうございました♥️

お礼から❗
郡山ボラボラの再会お兄ちゃん
ありがとうございました♥️

子機事件はめっちゃ笑いました😂ポッケから出てくるとは(笑)
お疲れやのに遊んでくれてありがとね❤️

お兄ちゃんの頭気持ち良すぎて、プレイ中ついつい触ってしまう💕
無事に届けられたかな?
またムラムラしたら遊んでね❤️

郡山自宅の再会お兄ちゃん
ありがとうございました♥️

まさかの2日ぶりの再会😂またしんどくなってんのかなぁ思って心配してたけど
臨時収入やったん聞いて安心しました(笑)

4月からはお兄ちゃん大変で、もう遊べないかもやけど…幸せになるんやでー❗

3月も沢山のお兄様方とお会いできて楽しかったです❤️

新生活始まる方も多いと思いますが
無理せず頑張りましょ♥️
私もふんわり頑張りますので
4月もよろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl