PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 15:26:02

体液フェチ?ななに唾、顔にペッペされたり聖水かけのまさせられる変態

  • 天野なな


昨日は液体好きさんが多かったー??


Rくん??

久しぶり+あっという間の3時間??

甘々のパフェの咀嚼プレイと
乳首生クリーム?ペロペロジュルジュル
おいちかったー??

未開発ア○ルも挑戦!トコロテン発射!

お口に出したり止めたり【聖水分割】
のんで喉潤して、生温かい聖水浴びて
またシコシコして二発も出させちゃったね?

お風呂でいっぱい語ってリフレッシュ??
普段聞かないこともやっぱりそうだったんだって
自分に落とし込めるから知ることって大事だなー
って改めて思いました? 転勤しても頑張ってね?

.

兄やん??

ゴルフお疲れ様でした???♂??

俺ってM性感向いてないんかなーって
出会って結構?経つけど今更すぎる会話ww

乳首弄ってる時に従順な顔をして小声で喘ぐ
あの感じを保ちながら今度お尻弄ってみよっか?

.

幸せ太りのお兄さん??

どんと構えてるように見えたと思えば
プレイ始まったら恥ずかしがりやさん?

お風呂で乳首サワサワされて蚊の息が
止まる寸前の声を出してたの可愛かったよ??

ななが全裸じゃないし、両腕拘束がんじがらめで
残念がってたけど?こてんぱ虐めてあげました w

新婚楽しんでねー?どうぞお幸せにー?

.

わんちゃん??

全身ツルツルの唾液ふぇち ??

子犬みたいに可愛くて
ななの母性くすぶられましたー?

あんなにデカい?長いち○ぽ見たの久しぶり!
パイパンだから更に存在感の圧がすごいっ!

お顔はななの唾液まみれ?
ぬりぬり塗り込みパックー!
今朝、肌の調子良かったかな?笑

お仕事で色々悩んでいるみたいだったけど
焦れば空回りするから悩める年齢の時に、
しっかり悩んで環境下を変えて視野広げて
交流会行ったり自分と違う業種の人から
色んな話聞いたら見えてくると思います??

ななはポンコツだから偉そうなこと
言えないけど経験上そうでした??

.

春は転職される方も多いし
出会いと別れの時期ですね!!

でもひょこっと顔を出しに来てくれたり
元気で変態な姿みれたら最高に嬉しいです???


なな